オリエンタルサロン(http://www.orientalsalon.jp/)の事務局通信です。サロン開催のイベントのお知らせなど!
オリエンタルサロン事務局ブログ
友俐社長
社長



オリエンタルサロンの皆様 鎌倉遠足楽しかったですね。

筋肉痛になりませんでしたか(笑)。友俐社長は遠足の後 中華街に行き 翌日早朝から九州出張したそうです。

めちゃめちゃタフですよね~。そして とっても可愛らしいんです

12月もイベントあります、もちろん友俐社長も参加です。

オリエンタルのみなさんで盛り上がりましょう!

 写真: 沖縄社長の黒田さんとゆり社長in鎌倉



事務局  sakurako


◆◆セレブ結婚仲介『プレミアムクラブ』
http://www.oriental-japan.co.jp/premium/index.html
