オリエンタルサロン(http://www.orientalsalon.jp/)の事務局通信です。サロン開催のイベントのお知らせなど!
オリエンタルサロン事務局ブログ
ちょっとしたこと
今日 横断歩道を渡っていると 真ん中に雑誌がボロボロになって落ちていました。

『誰かしら・・・いやーね』と思い通り過ぎようとしてしまいましたが

見知らぬ おじさんがスッと拾って捨てていきました。

ちょっとした心使いの出来る人って 素敵ですよね!

おじさんが 素敵なおじさまに見えました。

なんでも少し 気を使うこと大事ですよ。

ほら お料理もちょっとしたことで おいしそうに見えませんか?



近々 オリエンタルサロンのイベントあります、詳細は掲示板ご覧下さい。

詳細やフォームURLは掲示板をご覧ください。

メンバーの皆様、お楽しみに!

事務局 momoko


◆セレブ結婚仲介『プレミアムクラブ』
http://www.oriental-japan.co.jp/premium/index.html

04-11-07_1318.jpg

