オリエンタルサロン(http://www.orientalsalon.jp/)の事務局通信です。サロン開催のイベントのお知らせなど!
オリエンタルサロン事務局ブログ
スピリチュアル!?
お友達のアドバイスを素直に聞いて スピリチュアルカウンセラーの先生のところに行って来ました。
このところ 体がだるくて 異常な肩こりと首の痛みが取れなかったんです。
ドキドキして、先生に見ていただいたところ やっぱり霊がついてました。。。。。。
除霊してもらったら 信じられないけど すーっと肩が楽になったんですよ!

なんか言葉ではうまく表現できませんが、とにかくすご~いの一言です。


霊能者、スピリチュアルカウンセラー、占い師・・と表現法は色々あるみたいですが 本当に能力のある人ってすごいですね!

もしも 一人では解決できない悩みがあったら 霊能者、スピリチュアルカウンセラー、占い師・・・・の先生に相談してみるのも良いと思いますよ。



そうそう オリエンタルサロンのイベントでもスピリチュアル関連のイベントあります!!

詳細やフォームURLは掲示板をご覧ください。

メンバーの皆様、お楽しみに!

事務局 momoko


◆セレブ結婚仲介『プレミアムクラブ』
http://www.oriental-japan.co.jp/premium/index.html


31-10-07_1107.jpg

