オリエンタルサロン(http://www.orientalsalon.jp/)の事務局通信です。サロン開催のイベントのお知らせなど!
オリエンタルサロン事務局ブログ
スポンサーサイト
★パーティーって緊張します。
★パーティーって緊張します。
大人の世界という感じで立食パーティーって格好良いとは思うのですが、
実際参加してみるとバッグは片手に持たなくてはいけないし、
飲み物とお皿を同時に持つと食べられなくなっちゃいます。
こんな不器用な私に何かアドバイスをお願いいたします!
(27歳・国内線キャビンアテンダント)

☆わたしも不器用です(苦笑)

バッグは腕にかけられるデザインの方が良いですね。
わたしは、食べるときはグラスを置くかお皿と同じ手に持ちます。
さりげなく、他の方がどうしているか見てみると良いと思いますよ。

パーティはいつもお一人で参加されているのでしょうか?
お友達とご一緒なら、気持ちの余裕もできますよ。

あまり気を張らずに、場の雰囲気を楽しんでください♪

楽しそうにしていれば、
自然に他の方からも声もかけられるようになりますし、
新しいお友達もどんどん増えていきます。

笑顔、笑顔で行きましょう!
スポンサーサイト
