オリエンタルサロン(http://www.orientalsalon.jp/)の事務局通信です。サロン開催のイベントのお知らせなど!
オリエンタルサロン事務局ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
美味しいもの。
20070429190732.jpg20070512121004.jpg20070429224847.jpg
みなさん、こんにちは!

今日は、普段大変お世話になりお供させて頂いている弊社の社長・尾崎とともにお食事をした1部をご紹介したく、ざっと3枚のお写真を乗せてみました。

食に関して、鋭い感覚と舌をお持ちの尾崎・食材・調味料にも人1倍詳しい尾崎の目に適うレストランは数少ないのも事実です。

だからこそ、ご一緒にできるお食事に抜かりはありません。
どのお店に連れて行ってもらっても、絶品とうなる程の美味しさ♪♪

上記、3枚のお写真もその中の1部で
ざっと紹介しますと・・・なんとも分厚い!!三段バラの豚焼肉。サンチュとキムチなど一緒に包むと!意を言わん肉汁とキムチの酸味がマッチ!こんなに美味しい焼肉があるのだと不思議な程!同じように家庭でも良質のお肉があればできそうなのに、やはり違うのですよね。。

2枚目は、まっこり!この日は、2件韓国屋さんをはしごするほどの美味しさに感動の嵐。
まず、トッポギを食べ・分厚い豚焼肉・プルコギ鍋・冷麺・それでもはいる私の胃袋に社長が連れてってくれました。カムジャタン鍋・にんにく丸ごと炒めに・お豆腐の上に辛いキムチ炒めをのせた1品・・極めつけ!大きいやかんにびっくりのまっこりと暴飲暴食とはまさにこのことの1日でした(^^;)

日は変わって、3枚目のお写真は、見るからに美味しそうなモンブラン♪
これは、お馴染みヒルズクラブでランチ後に出されたデザート♪♪

ランチの後に、こんなにしっかりしたケーキを堪能できるなんて素敵でしょ。
これも、見た目倒しではございません。
味も、抜群!某ホテルの最高峰のケーキより、お世辞抜きに美味しいのです。
ここのモンブランクリームは、3種類!土台に乗せたビスケット生地の上にまずは丸くのせてあり、その周りを囲むようにくちばし型の形で押したにょきにょき柄の2層のクリームがお行儀欲、順番にのせてあるのです。ちょうど、ホークを指すと3種類のくりーむとビスケット生地が合わさり、1つのケーキとして完成。すごく手間隙かけて作られているのがわかる1品でした。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。