オリエンタルサロン(http://www.orientalsalon.jp/)の事務局通信です。サロン開催のイベントのお知らせなど!
オリエンタルサロン事務局ブログ
お誕生日
20070515181448.jpg20070515181501.jpg

オリエンタルメンバー様、こんにちは!
今日は、5月15日♪♪暑くも寒くもなく気持ちのいいお天気日でしたね(^^)Y

私は、この日♪お誕生日の友人や知人が1年で1番多い日なんです。
もともと、5月生まれの友達が多いのですが・・
今日は、その月の中でも1番♪♪昨夜0時過ぎからお祝いメールを打ちっぱなしです。

そんな♪おめでたい日は続くもので(*^^*)職場でも1人・BIRTHDAY BOYが。。。

同じ階の某社長が秘書と共に持ってきた”特大クレープケーキ”
何層にも、重なりあっていて1枚1枚の生地が実に均等に薄く、それぞれ段になったフルーツが綺麗に浮かび上がり職人技を感じるかぎりでした。

自分自身のお誕生日もいいですが、相手のお誕生日を心からお祝いできる喜びっていいですよね。
