オリエンタルサロン(http://www.orientalsalon.jp/)の事務局通信です。サロン開催のイベントのお知らせなど!
オリエンタルサロン事務局ブログ
スポンサーサイト
音色♪
20070408153923.jpg

オリエンタル会員の皆様、こんにちは!!

今日は、風は強いですがいいお天気ですよね。。
先月、ちょうど今日のようなお天気の日に
ヨットハーバーのお部屋でランチをしました。

そこには、ピアノがあったのですが・・
ピアノの音色っていいですよね。。

心が落ち着きます。尾崎の音色を皆さんに伝えられないのが
残念なくらい、1音1音音色に優しさを感じました。

日常の音に紛れるばかりでなく、いい音を沢山聞くと
心も表れます。綺麗になるサプリメントは
音にもあることを実感できる!!

そういう日を、沢山作れるよう日頃から
自然の音・プロの音などあらゆる音色に、耳を傾ける時間をつくる
大切さを♪♪ふと強く感じた時間でした。
スポンサーサイト
