オリエンタルサロン(http://www.orientalsalon.jp/)の事務局通信です。サロン開催のイベントのお知らせなど!
オリエンタルサロン事務局ブログ
セレブ合コン
faef89f2.jpg オリエンタル会員の皆様こんにちは!

今日は、来月予定してます。お食事会(セレブ合コン)の個室を1つだけ紹介しようと思います。

前回、フェラガモ氏をお迎えしたパーティーで使用したハニーズガーデンここは個室が多数あるのですが、その中でも1番はここ!

高級イタリア料理屋さんにしては珍しい☆靴を脱ぐお座席個室!!

素敵な男性方とリラックスした気分でお食事がとれ、クッションにもたれながら、お部屋気分で過ごせるのです。

下からのライトアップも、またいい雰囲気♪♪
強過ぎず、あくまでソフトに演出してくれるのです。女性には、下からのライトもいいですよね…d=(^o^)=b女優さんの様にライトアップされ、お肌も綺麗に写りますよ☆

近日中、詳しい詳細を送ります。楽しみにしていて下さいね♪♪
