オリエンタルサロン(http://www.orientalsalon.jp/)の事務局通信です。サロン開催のイベントのお知らせなど!
オリエンタルサロン事務局ブログ
変わったスペース!?
オリエンタル会員の皆様、こんにちは(^o^)/

今日は、久しぶりの晴天ですね♪♪やはりお天気がいいと気持ちまで晴れますよね~♪♪

1年で1番気持ちいい時期だなぁ~と私なんかは、思いながら!草花や空を見上げてしまう
のですが、皆様はいかがですか?

今日は、ヒルズ内にある少し変わった個室を紹介致しますねw(゜o゜)w

黄色い厚いビニールカーテンに覆われている円形個室!
普段ヒジネスで皆!商談をしたりパソコンを打ったりする場所
なのですが、ここの階も全面鏡張りでなんとも開放感がある事ですから眺めもいいはずと納得
で♪でも、もう1つ利点が♪人気(ひとけ)がないのです。いても1組2組と…まばら!とて
も広い場所なので(900平米はあるかなあ?)普段のディスクワークから解放される穴場
のスポットなのです。あいにくここは会員制ではありますが、49階ならばビジターの人にも数千円を払えば使えるとの事です!

そこで、ここの奇妙な個室のお話しをしますね!お写真で撮ってないのが残念ですが、なんだか違和感が…

商談には、個室ですが変に目立ち透けてしまうわぁ!ビニールカーテンなので、音が漏れ
る可能性も?なんて考えてしまい落ち着かなかったり…(^^;)

ですから、使っている人を私はまだ1度も見た事がなく、きっとデザイナーさんの趣向?
と思わず思ってしまうオブジェのような個室なのです。

こんな遊び心が見え隠れするヒルズもいいですよね♪
変った物に笑い、それが癒しにもなって。。。
お婆ちゃんになっても、そんな些細な事にも微笑むマダムに、これからもなりたいと思う
日でありました。
スポンサーサイト