オリエンタルサロン(http://www.orientalsalon.jp/)の事務局通信です。サロン開催のイベントのお知らせなど!
オリエンタルサロン事務局ブログ
皆様に素敵な出会いを・・
20070408152552.jpg

オリエンタル会員の皆様、こんにちは!

今日は、何のお話をしようかな?と思いながら
写真を眺めていたら、この間会員の皆様と
8名で行った時の豪華クルーザーのお写真が!

この日は、絶好の晴天日よりと散り際が1番綺麗と言われている
桜。風になびくたびに桜の花びらが、船に迷い込んでくるのでは
ないかと思わせるくらいの幻想的な景色。最高でした(*^^*)

クルーザーも、想像以上の豪華さ!
中のインテリも凝っていて、ティッシュ箱までソファ皮と一緒に揃えてるなど
見えないところまでにも、お洒落に気を使うことができる。
尊敬できる某氏。常にプレミアムの皆様にも、『ドリンク足りてる?酔ってない?』
など、操縦してる間中も後ろを振り返りながらお声がけしてくれるなど、
絵に描いたような人柄の良さ。お顔にも、出るんですね。とてもソフトな物腰の良さ
を表してるお方でした。

昼食後、もの凄いスピードで走るクルーザー☆
周りの遊覧船・屋形船!そして、道路沿いの人・人!!
皆、羨ましいそうに見てくれて♪微笑みかけてくれたりお手を振ってくれたり。
私自身、充実感と満足感で一杯でした。

そんな折、あっという間の東京湾クルージング。
右に左に東京観光巡りよりも濃い内容。隅田川のお花見を背に、汐留の浜離宮
下町感満点の日本橋・上野・そして、羽田空港近くの海の上でド迫力の飛行機の離陸>
を下から眺め、整備士さんでも体験しないであろう~海の上での飛行機のお腹部分をまじかで
見たスリリングは凄いものでした。帰りはお台場寄りフジテレビの球体に別れをいいレイボーブリッジ
見上げるとすごい車の渋滞。皆、気持ちよさそうに何度も往復する私たちをまるで見てるかの様
でした。

さぁ、今日はなんて充実していて日常からの生活を解放してくれたのだろう~と満足感に浸っていると!
某氏『ハンドル握ってみる?』と海技士免許を取得している尾崎にお声が!
私は、すかさずカメラを持ち!お写真を撮らせてもらおうと要求。

そこには、私と同じように満足感と幸福感に満ちた優しい微笑みが・・(*^^*)


そして、皆1人1人が、喜ぶ顔・顔。

このお仕事に就けてよかったなぁとつくづく思う日でありました。

_________________________________________________________________
スポンサーサイト