オリエンタルサロン(http://www.orientalsalon.jp/)の事務局通信です。サロン開催のイベントのお知らせなど!
オリエンタルサロン事務局ブログ
ランチ
20070316123400.jpg
皆様、おはようございます。

オリエンタルサロン事務局です。
昨日、お話しました。『お食事会(セレブ合コン)』毎回好評でして、今お知らせを作っている段階です。

より多くの方に、オリエンタルの良さ!セレブとの出会いを提供したく、お日にちをより多く
しようとスタッフ奮闘しておりますのでこの機会是非応募下さいね。

話は変わって、昨日はあいにくの曇り空でしたね。ヒルズ周辺も小雨が降り注ぎ
外には出ず、お昼は51階のヒルズクラブでチーズバーガーを食べました。

お写真では、判りづらいと思いますが『とにかくアメリカンサイズのBIG』
今話題のパスモが3枚くらい並べられる大きさで、そしてなんといってもジューシー。
ホークとナイフで切ると肉汁がバケットに染み込んでこれまた格別です(^v^)

ちなみに、横に添えてあるサラダもポテトも量が多く、ハンバーガー食べるだけで
やっと。大食漢の私でさえ、毎回ポテトは残してしまう程なのです。
