オリエンタルサロン(http://www.orientalsalon.jp/)の事務局通信です。サロン開催のイベントのお知らせなど!
オリエンタルサロン事務局ブログ
お食事会(セレブ合コン)
サロンの皆様、プレミアムの皆様こんにちは!

お待たせ致しました!お食事会(セレブ合コン)5月の会開催致します。


皆様の厚いお言葉に応えて、なるだけ多くのご意見ご希望に添えるよう
努力したいとスタッフ一同思っておりますので、こんな事してほしい
あんな風にやってもらえたら・・などメールにお寄せ下さい。

今、現在考えております企画案としましては、『ロングドレスパーティー』即ち、正式なフォーマルパーティーや『仮面パーティー』『大使館パーティー』などを予定しております。

お話を冒頭に戻しまして、大好評のお食事会(セレブ合コン)
今回予定しております会場は、ハニーズガーデン
六本木ヒルズクラブ 六本木ESTADO など、どれも一流所!

女性3人(3対3)を最少人数にし、最大8人(8対8)まで・・皆様のご希望に添えたいと思っております。
仲の良いお友達を誘うのもいいですし(その際、サロンメンバーに加入が必須条件です。)
また、知人に知られたくない方などには、こちらで厳選してサロンメンバーを組み合わせ致しますので安心してお一人様でもお申し込み下さい(^-^)

詳しくは、メルマガにて詳細をお送り致します。
楽しみにしていてくださいね。

                     事務局
