オリエンタルサロン(http://www.orientalsalon.jp/)の事務局通信です。サロン開催のイベントのお知らせなど!
オリエンタルサロン事務局ブログ
恋愛運アップするかな?!
こんにちは。

新年もあけ、お仕事にプライベートに充実した毎日を送っていることと思います。

気持ちも新たに、今年はこれしよう! とか、こうなれるようがんばろう!とか誓いを立て方も多いのではないでしょうか。
070111_2115~01.jpg

これは、ピンクソルトです。
新年早々いただきました。
もちろんなめるとしょっぱいです(笑)

お清めの塩と恋愛運アップのピンク色・・・
ベッド脇に置くことにしました。
部屋が汚いので根本を清めないと効かないような気がしますが・・・・

みなさんの恋愛運もアップするよう・・
画像ですがおすそ分けです☆

今年もオリエンタルサロンをよろしくお願い申し上げます。

☆セレブ結婚は『プレミアムクラブ』☆
 ベンチャー社長など王子様との結婚へ・・・
  
女性総研事務局ブログ
 一生懸命に頑張っている女性の様子をお伝えします。
 事務局yamachanのコラムも覗いてね♪


yama
スポンサーサイト