オリエンタルサロン(http://www.orientalsalon.jp/)の事務局通信です。サロン開催のイベントのお知らせなど!
オリエンタルサロン事務局ブログ
スポンサーサイト
クリスマス気分
こんばんは。
yamaです。
昨晩六本木を歩いたときにパチリ。
20061217202336.jpg

おぉ~☆彡 クリスマスだぁ・・・。
ものすごい人でした。
カップルが多いですね。(^_^;)
・・・仕事ですよ。女子2人ですよ。。。私は×××

最近動じなくなってる自分がいます。コレっていけない現象ですね。
いいなぁ。頑張らなきゃ!って思わないとまずいですよ。

クリスマスの為に何とか・・・というのはどうかとも思いますが
常に自分磨きを怠らず、生き生きとしていなくっちゃ♡ですね。
そうでないと、見つけてもらえませんから。

どんな状況でも、今とても幸せ♡と言える自分でいたいですね。
頑張っていきましょう~ p(^^)q"

ps:
余談ですが、スケート見ました??
残念でしたね。日本勢。
高橋くん応援してるのですが・・・見てるのが辛かった~ (x。x)゜゜
最近さらに動きに色気が増してるって思うのは私だけ?!
ストレートステップの素晴らしいこと!! 
自分がやっていた体操よりスケートの方がおもしろいって思います。
体操って最近サイボーグ化してるっていうか技が高度すぎて・・・・
スケートやってみたい、ジャンプしてみたいって今でも思います♪
(センスないからひねり系は苦手なんですけどね・・・。)
これからも、フィギュア高橋大輔くんを応援してます♡

でも・・本当はもっとすっごく応援してる人がいるの♡ うふふっ♪


☆セレブ結婚は『プレミアムクラブ』☆
 ベンチャー社長など王子様との結婚へ・・・
  
女性総研事務局ブログ
 一生懸命に頑張っている女性の様子をお伝えします。
 事務局yamachanのコラムも覗いてね♪


スポンサーサイト
