オリエンタルサロン(http://www.orientalsalon.jp/)の事務局通信です。サロン開催のイベントのお知らせなど!
オリエンタルサロン事務局ブログ
スポンサーサイト
愛されてます!?
おはようございます。
yamaです。

金曜日です☆ 本日も一日頑張っていきましょう!

本日は王子様と出勤しました!(o^^o)
おっ? 王子様???
いやいや誤解のないように付け加えておきますが
ちっちゃな2歳の王子様です。
20061208095502.jpg


隣に移っているのがお母さん=私の妹でございます。
彼に愛されています。母親以上になつかれているとみんなに笑われます。
彼は私を「ゆみちゃん」と呼びます。ただうまく言えなくて「うみちゃん」になります(笑)

途中の駅で、保育園に行くため電車を降りた彼。不安げに見つめながら言われるままに、「バイバイ」と手を振ります。
しかし、遠ざかる私におかしいと気づき「うみちゃぁ~ん」と大声で泣き叫びました!
うっ♡なんてかわいいの・・・。
本当に愛されちゃってます!
そんなこんなで、今日も元気にがんばれそうです!

彼の顔を見つめつつ、
イケメンになってね♡
そしてに入れるという目標を掲げている「うみちゃん」でした。

明日のクリスマスパーティー
みなさんに素敵な出会いが訪れますよう・・・☆彡

事務局yama
スポンサーサイト
