オリエンタルサロン(http://www.orientalsalon.jp/)の事務局通信です。サロン開催のイベントのお知らせなど!
オリエンタルサロン事務局ブログ
裏メニュー?!
こんばんは。
事務局yamaです。
オリエンタルサロン クリスマスパーティに
たくさんの参加申し込みありがとうございました。
いよいよ土曜日 開催となりました。
お天気があまり良くないようなので、風邪を引かないように
あったかくしておこしくださいね。

お申込をされてご入金手続きがお済みでない方が何名かいらっしゃいます。
ご入金完了をもって参加承認とさせて頂いております。
お忙しいところお手数ですが、至急お手続きをお願い致します。

皆さんとお会い出来ることを楽しみにしています。
ちょっぴり早いクリスマス☆彡
みなさんに素敵な出会い、感動が訪れますよう・・・♡

私は昨日、尾崎と同行し、某施設へ・・・
ひとつひとつの造作に感動し、右を見たり左をみたり・・。
昔からここどうなってるのかな?
良くできてるよな・・なんて現実的な見方をしていましたが
本来なら、王子様と一緒に夢の世界に~☆彡
って所のハズなんですけど。。。(-_-;)

さて、この写真・・・
061206_1454~01.jpg


コースターとメダル・・・。
コースターは飲み物を頼めばグラスの下に敷かれます。
では、このメダルは??
うふふっ♪
特別な人しかもらえません(笑)ってことはないけれど・・・
どうやってもらうか? 意外と簡単です!でもここでは教えない!
(それなら書くなよ!)と、いう声が聞こえます(笑)

こんな裏を知っていると、アミューズメントパークもよりいっそう楽しくなりますよ!

オリエンタルサロン事務局 yama

☆セレブ結婚は『プレミアムクラブ』
 ベンチャー社長など王子様との結婚へ・・・
 
女性総研事務局ブログ
 一生懸命に頑張っている女性の様子をお伝えします。
 事務局yamachanのコラムも覗いてね♪


スポンサーサイト