オリエンタルサロン(http://www.orientalsalon.jp/)の事務局通信です。サロン開催のイベントのお知らせなど!
オリエンタルサロン事務局ブログ
10月21日(土)中谷彰宏さん トーク&懇親会レポート!
去る10月21日(土) フロラシオン青山にて
【中谷彰宏さん トーク&懇親会】
が開催されました。
今回のイベントは女性総合研究所との合同イベント。
参加された方も女性がほとんどでしたので、とっても華やかな会となりました。

気になるテーマは『イイ女になって、イイ男と付き合えるための法則』です!
初めから、中谷さんの厳しくも、温かいアドバイスを受け
参加者一同、襟を正し、中谷さんのお言葉を一字一句逃さないように
全神経を集中させていました。

初めの1時間はテーブルありの講義形式でしたが
後半は中谷さんのアイディアで、テーブルを脇に寄せ、一人一人が交流しやすいように

動きやすいよう、立食形式のお茶の時間となりました。
名刺交換、写真撮影と、大盛況☆

みなさん、うん、うんと頷いたり、メモを取ったり、収穫が大きい会になったようです。

特に尾崎のメモの量は凄く、A4の紙3枚の裏表にびっしりと書き込んでいましたョ。
中谷さん、ありがとうございました。

来月は「土井英司さん」のセミナーです。
お申込はオリエンタルサロンからどうぞ。
http://www.orientalsalon.jp/

---------------------------------------------------------------

起業をお考えの方、資金計画はどのように進めていらっしゃいますか?
開業準備を着々と進めている方、もう資金は十分ですか?
起業したけれど、業務拡張で追加資金が必要となった方もいらっしゃると思います。

資金調達を、『オリエンタル』で行ってみてはいかがでしょう?!(男女対象)

公的機関も含めて、今は色々な施策があると思います。
しかし、事業計画など親身になってどこまで意見をくださいますか?
虎社長だからこそ、ご自身が経験してきたこと、
いいことも苦しかったことも、すべてひっくるめてすばらしいお言葉をくださるでしょう。
身内としての温かい、そして厳しい手をさしのべてくださるでしょう。
出資だけでなく、一生モノの宝が得られると思います。

今までは出資イベントとしてのみ、行っておりましたが
継続的に皆様のお力になれるよう
スタッフ一丸となって取り組んで参ります。
3億円の出資枠もそのまま継続していきます。
事業計画、企画書、お待ちしております。
尾崎をはじめとする精鋭たちが一緒に考え、
より練り上げられた事業計画書にブラッシュアップさせ
資金調達のお手伝いをさせて頂きます。

みなさまのご連絡をお待ちしています。


問い合わせ、志願、企画持ち込みは下記までお願い致します。
◆ORIENTAL SALON◆
http://www.orientalsalon.jp/

support@orientalsalon.jp
スポンサーサイト