オリエンタルサロン(http://www.orientalsalon.jp/)の事務局通信です。サロン開催のイベントのお知らせなど!
オリエンタルサロン事務局ブログ
9/15(金)尾崎友俐出版記念&出資イベント開催レポート!
【9月15日 イベント開催されました!】
9月15日 (金) 18:30~ 
八重洲ブックセンター 8F にて

尾崎友俐 出版記念イベントと&出資イベントが開催されました。

今回の志願者は男女1名づつ。

起業準備中の氏家 忠さん
『富裕層双子家庭向け緊急突発時専用ベビー&チルドレンシッター』
についてのプレゼンを行いました。
準備期間が短く、大勢の前で緊張されてしまいました。
虎社長からの厳しいお言葉を真摯に受け止め、お客様のニーズや
計画に際して不足していた部分など、問題点が明らかになり、
今後に役立てる!と大変喜んでいらっしゃいました。

また、もう一人の志願者、かものはしプロジェクトの村田早耶香さんは
カンボジアの買春の実態を知り、被害者の職業訓練を行っています。
カンボジアの実情を皆さんに知ってもらい、少しでも賛同してくれる方を
増やし、今後の活動につなげていくようにプレゼンを行いました。
虎社長をはじめ、参加してくださった皆さんにもその熱意が伝わり
今後の活動の方法などアドバイスを受けたり、協力いただけると温かいお言葉を頂いたり
収穫があったようです。

オリエンタルでは、今後も彼らの活動を見守って行く予定です。

------------------------------------------------------------------
起業をお考えの方、資金計画はどのように進めていらっしゃいますか?
開業準備を着々と進めている方、もう資金は十分ですか?
起業したけれど、業務拡張で追加資金が必要となった方もいらっしゃると思います。

資金調達を、『オリエンタル』で行ってみてはいかがでしょう?!

公的機関も含めて、今は色々な施策があると思います。
しかし、事業計画など親身になってどこまで意見をくださいますか?
虎社長だからこそ、ご自身が経験してきたこと、
いいことも苦しかったことも、すべてひっくるめてすばらしいお言葉をくださるでしょう。
身内としての温かい、そして厳しい手をさしのべてくださるでしょう。
出資だけでなく、一生モノの宝が得られると思います。

今回のイベントだけでなく、継続的に皆様のお力になれるよう
スタッフ一丸となって取り組んで参ります。
3億円の出資枠もそのまま継続していきます。
事業計画、企画書、お待ちしております。


志願するもよし。
見物人として参加するもよし。
もちろん、出資者として名乗り上げてくださっても大歓迎です!!
今後も、引き続き志願者を募集していきます。
みなさまのご連絡をお待ちしています。


問い合わせ、志願、企画持ち込みは下記までお願い致します。

◆ORIENTAL SALON◆
http://www.orientalsalon.jp/

support@orientalsalon.jp
スポンサーサイト

テーマ:異業種交流会 - ジャンル:ビジネス