オリエンタルサロン(http://www.orientalsalon.jp/)の事務局通信です。サロン開催のイベントのお知らせなど!
オリエンタルサロン事務局ブログ
注いだり注がれたり
お正月も明けすっかり日常生活に戻ってきましたね。



新年第一弾のソムリエ社長ワインイベントが来週金曜に開催されます




今回はオリエンタルサロン新年会を兼ねたパーティー形式なので人数も多めに、「尾崎ゆりのタロット占い」もあったりいつもとはまた違う雰囲気をお楽しみいただけます。



ワインテイスティングにとどまらずお料理・おしゃべり・ソムリエ社長と愉快な仲間達など!?多角的なテイスティングを楽しんでいただければと思います。


ソムリエ社長ワイン

ちなみに写真のワインはラッパ飲みに最適な高級ワインです。

ご興味のある方は当日、セラーを覗いてみてください!!



申し込み締め切りは2009年1月16日となっています。


事務局 mirabella



◆運命の人と恋愛結婚へ導きます。セレブ結婚仲介『プレミアムクラブ

◆遊び!仕事!!恋愛!!!『オリエンタルサロン』ってこんなところ。

