オリエンタルサロン(http://www.orientalsalon.jp/)の事務局通信です。サロン開催のイベントのお知らせなど!
オリエンタルサロン事務局ブログ
春一番
umi


オリエンタルサロンの皆様 こんばんは。

東京は昨日、今日とも すごい強風でした~。 これが春一番。

ちょっと窓を開けていたら お部屋が砂だらけになってしまいました。

またまた 掃除しなきゃ。です。

ところで 最近色々な人との出会いがあります。今までの私だったら、『う~ん 仕事忙しいから

いいや~』なんて言っていましたが 最近は『時間が合う限り 行ってみよう』と考えを改め

行動するようになりました。

もうすぐ春です! お家でゆっくりするのも良いですが 外に出て色々な刺激受けましょう★


イベントの詳細やフォームURLは掲示板をご覧ください。


事務局 momoko


★セレブ結婚仲介『プレミアムクラブ』
http://www.oriental-japan.co.jp/premium/index.html
◆セレブ結婚仲介『プレミアムクラブ』
http://www.oriental-japan.co.jp/premium/index.html
