オリエンタルサロン(http://www.orientalsalon.jp/)の事務局通信です。サロン開催のイベントのお知らせなど!
オリエンタルサロン事務局ブログ
HAPPY BIRTHDAY!!!
kebin


今日はユリ社長の お誕生日

どうやら沖縄ではパーティーが開かれる模様。

きっと 素敵な男子(^∀^)?女子に囲まれて楽しい1日となるでしょうね

この間 テリー伊藤さんが『〇代の女性は どれくらい自分に手をかけているかと、

どんな生き方をしているかによってものすごい差が出るよねー』と

おっしゃていました。

ユリ社長って 実年齢よりぜんぜん若い(笑)。

もちろん 魅力は若いだけじゃないんですけどね

仕事もプライベートも前向きに楽しく過ごせるように頑張りましょう!!!



イベントの詳細やフォームURLは掲示板をご覧ください。


事務局 momoko


★セレブ結婚仲介『プレミアムクラブ』
http://www.oriental-japan.co.jp/premium/index.html
