オリエンタルサロン(http://www.orientalsalon.jp/)の事務局通信です。サロン開催のイベントのお知らせなど!
オリエンタルサロン事務局ブログ
◆サッカー観戦☆

さえこさんがノリノリです。

私のお宝CAPをかぶってノリノリです。(笑)

2年前に・・・(続きと写真)
























◆ほんとうの自由

ほんとうの自由ってのは。

好きな物食べて、好きな服着て、好きなところにいつでも行けるっていうような、

そんな簡単なものだけじゃないと思う。

これは、物質的な自由であって、心の自由ではないもの。

自由って言うのは・・・(続きと写真)






















◆ばれる。

初めてお話したのに。

昨日は猫舌よしおのプレゼントでビーチパーティー。

猫舌をずっとずーっと見守って来た皆さんが集まっていました。

重鎮の称号を持つひげかん。

初めてお話しました。

アハハ。ビックリね。

みんな・・・(続きと写真)




















◆あれ?

あのー!もしもーし!


永田町での会食。


6時スタートじゃなかったかしら・・・?


あのー私・・・(続きと写真)






















◆満月です。
今夜、8時半頃、満月です。

しかも、部分月食なので、満月の凄いのだそうです。

この満月の前後3日間は、

生まれ変わったように心が一新したり、

紆余曲折を経て未来に向かう決意をしたり・・・(続きと写真)























◆平和の図。

笑える。

お恥ずかしいですが・・・

THE実家!

ムツゴロウ王国並に、動物沢山☆

そうそう、

昨晩ね・・・(続きと写真)






















◆困っています。

実はこの3日ほど、困っています。

私の本業は、

プロモーションに特化したプロデュースやコンサルです。

社会現象を巻き起こすような企画立案・実行を得意としています。

簡単な告知義務も引き受けます。

困っていますと言うのは・・・(続きと写真)

























◆ママは出稼ぎに…。

今日はアポ10人。


六本木ヒルズクラブで、アポ10人☆


とはいえ、それぞれ密度が濃いので・・・(続きと写真)
























◆有意義な時間。

Sさんが来て下さいました。

Sさん親子とは、不思議なご縁で繋がっている気はなんとなくはしていたけれど。

数百年前に遡ってご縁が有ることがわかり・・・

鳥肌が立ちましたし、

今こうして沖縄にいる状態の私の存在価値の意味を・・・(続きと写真)





















◆2年前の誓い。

パソコンの中身を整理していたら、2年前の元旦の誓いが見つかった。

2008年の元旦って・・・

これ、どこで書いたのかしら。

まったく思い出せないので、サイボウズを遡ってみたら、久高島で過ごしていたみたい。

へー。(笑)

この頃はまだ・・・(続きと写真)




















◆無料コンサルしていた頃が懐かしい。

今、桜坂劇場にいます。

平日なのに混んでる(笑)

今日は曇り空。

だから、お散歩がてら、桜坂劇場のカフェでゆっくり過ごしています。

懐かしいな。

2、3年前は、ここで・・・(続きと写真)






















◆このままどこへ行くんだろう。

急加速でどんどん変化する。


この15年間はお仕事モードにて急加速、上昇スパイルの渦だった。


ビジネスの世界でも毎日様々な事が巻き起こっていたし、


自分自身にも毎日ハードルを課して、でも次々飛び越えていったし、


超ストイックでハードな日々で・・・(続きと写真)






















◆壊れ続け・・・

ぶっ壊れたまま、なかなか元に戻りません。。困ったものです。


土曜日の猫舌イベント以来、


おかしくなっています。(笑)


朝まで踊り狂っていて以来スイッチ入っちゃったみたい。


朝まで踊るって言っても・・・(続きと写真)

























◆女子ごはん。

今夜はなんだか女子ばっかり。

まずは昨晩の話題から。

昨日の昼間のFMとよみラジオ番組内にて猫舌ビーパーの告知をしたところ、

突然のインタビュー収録に☆

ラジオ局の社長さんや、担当のミキサーさん・・・(続きと写真)

























◆今からビーパー☆

晴れましたネ☆


さっきまでFMとよみのマジキナさんの番組に出させて頂いていました。


今から、『猫舌ビーパー』です・・・(続きと写真)
























◆新月情報☆

6月の新月は、6月12日20時9分です。(6月13日8時30分~10時45分まではボイドタイム)

来た来た。

また来ました。

新月♪ 新月~♪

今月もローズクオーツブレスレットちゃん達を・・・(続きと写真)






















◆週末に沖縄にいらっしゃるメンバーの皆さんへ。

お知らせです。


週末、


新月と猫舌さんのファイナルイベント・ビーチパーティーにいらっしゃる、


全国のオリエンタルサロンの皆さんへ・・・(続きと写真)























◆かぐや姫論。
あいたたた…またダメだし喰らった。


昨日も、都内某所にて数時間に及ぶ出版ミーティング。


恋愛や結婚など、男女関係や家族関係を研究するテーマなんだけど、


所々、自分の恋愛観や経験を・・・(続きと写真)






















◆イケメン会議。

20代から50代かな。


ロマンドーロールの会議でした。


20代、30代、40代、50代。


世代はいろいろ・・・(続きと写真)






















◆なんかよくわからん。

やばいです。



午前中は、税務署と都税事務所に行ってきたョ。



色々と無理難題伝えて。



でも、我が儘を・・・(続きと写真)






















◆今日からスタート☆

今日から始まりです。



今日という日は、誰しもがさまざまな可能性が拡大する暗示がある日だそうです。



過去のことは断ち切って前に進むとよいのだそうですョ。



というのは・・・(続きと写真)


























◆美化はいけませんョ。

美化されるのは実は苦しいです。


たおやかで


柔らかで


おおらかで


上品で


観音さまのようで・・・(続きと写真)























◆キャンセル待ち
嬉しい悲鳴☆


キャンセル待ちに沢山の方がご登録して下さっています!


沢山並んで・・・(続きと写真)






















◆実は真逆なんだな。

真逆に考えるといいです。


・死ぬ時期を決めていた


・お金が無かった


・人脈が無かった・・・(続きと写真)






















◆初めての経験ふたつ。デビュー☆しました。

デビューです。初めての体験ふたつ。


8upに初めて行きました!


ナイトパーラーエイトアップです。


猫舌の隣にあるPizzaの屋台・・・(続きと写真)




















◆あたふたあたふた…

今から急遽、ラジオ出演になりました。


16時からFMレキオ 80.6Mhz


今日の那覇っていうコーナー?かな??


てんぶすにてです。


星のオーラのさえこさんと、6月5日のイベントの告知です☆


それにしても・・・(続きと写真)
















◆6月5日、願いが叶う方法とお金の巡り方講演。

6月5日浦添のてだこホールです。


星のオーラのさえこさん主催のイベントに出させていただきます。


はじめ、チケット1000円??の様子でしたが、


我がまま言わせていただき、無料がいいんじゃない?と提言し・・・(続きと写真)





















◆今日で最後。

猫舌さん。



みんなも早く・・・(続きと写真)





















