オリエンタルサロン(http://www.orientalsalon.jp/)の事務局通信です。サロン開催のイベントのお知らせなど!
オリエンタルサロン事務局ブログ
お花見日和

東京では、そろそろ桜が満開です。


この土日は、各地でお花見が開催される事でしょうね!


 もし、お花見に出かけられないという方がいらしたら、


少し、街を散歩してみるだけでも、あちこちで、美しい桜を愛でることができますよ。


 自分から、いろんな場所へ積極的に出かけてみると


どんどん世界が開けていくので不思議です。


 オリエンタルサロンでは、これからも、色んな企画をたてていきますので


皆さん、楽しみにしていて下さいね。



街中の桜

スポンサーサイト
ヒルズの景色
ヒルズ

ヒルズ

今日は、あいにく曇り空でさえないお天気でしたが、ヒルズの高層階からは、角度角度色々な景色が見られます。

そこで、ニュースにあやかるように”ITの王者”と言わしめられていた!あの○○えもんが入居していて話題となったレジデンスをパチリ!

そして、リリーフランキーのベストセラー”東京タワー”

ここには、話題作りには欠かせないエッセンスとパワーがいっぱい!

今日は、どんなセレブな面々が六本木ヒルズを満喫するのだろう~
そんな、ドラマチックな場所なのです。

ご挨拶
ara

はじめまして、こんにちは
この度、尾崎社長の下で勉強させていただいている”荒井”と申します。皆様とは、末永いお付き合いをさせていただきたいので、どうぞ宜しくお願い致します。

なお、このブログをなるべく毎日皆様にお送りしたいと思っておりますので楽しみにしていてください。

さっそく今日は、六本木ヒルズクラブ(森ビル51階)のソファのお話し。
この見るからに立派なソファは、社長が毎回店員さんから御案内される愛用ソファなのです。ここで打ち合わせをすることもあれば、お茶をしたりと日々使用され、社長のお帰りを待っているのです。

私も、便乗して座らせて頂いたのですが実に気持ちのいい。腰を下ろしただけで、一流のソファだと私でも感じるようなフィット感♪背中全体を包み高さもちょうど良く、又適度な弾力感がある為!お尻が沈みすぎない。これぞ、会員制クラブのソファなのだと改めて実感させられる時間でした。