オリエンタルサロン(http://www.orientalsalon.jp/)の事務局通信です。サロン開催のイベントのお知らせなど!
オリエンタルサロン事務局ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
法人VIP会員のご案内
◆法人VIPとは◆
サロンのイベントに、ご友人をお連れすることができる特別会員です!
さらに、ご本人様は
オリエンタルサロンが開催するイベントに最優先無料で参加できたり
特別イベントにご招待させていただいたり
分科会や合コンなどをご自身で企画し幹事をしていただけるなど
VIPな特典がたくさんのメンバーシップです。


◆会員特典◆
・尾崎のコンサルティングを優先的にお受けできます。(経営相談・人脈紹介など)
・著名人とのお食事会実績はプライバシー保護に関係しますので、個別にお問い合わせくださいませ。
・オリエンタルサロン及び女性総研でのサンプリングやマーケティングを、無料又は特別価格にて活用出来ます。
・サロンのイベントに優先又は無料でご参加いただけます。
・人数限定イベントや特別イベント、お食事会などの開催時に優先的にご招待のお誘いをさせていただきます。
・分科会、合コンの幹事としてイベントを開催することができます。イベントの企画が決定致しましたらサロンメンバーに事務局より告知致します。(ただし、イベント会場はサロンの提携店舗をご利用いただきます。その他詳しくは事務局にお問合せください。)
・サロンで開催するイベントに会員以外のご友人をお連れいただくことができます。
※必ず法人会員でご登録いただいている本人様と同伴いただきます。ご友人だけの参加はお断りさせていただいております。
※ご友人のイベント参加費は別途お支払いいただきます。



◆入会資格◆
男性 …経営者、起業家、起業志望者、各界スペシャリスト、クリエーターほか、サロンメンバー規定に合致している方。
女性 …向上心のある輝いている女性。
年齢…男女とも20歳以上の成人


◆会費◆
入会金…31,500円
月会費…31,500円

※すでにオリエンタルサロンのメンバーとして入会金をお支払いいただいている方は、入会金は不要です。


◆お申込み◆
お申込みはこちらの「会員お申込みフォーム」よりお申込みください。
会員申込みはこちら


◆お支払い方法◆
・入会金は銀行またはクレジットカードでのお支払い(VISA,MASTER)
・月会費はクレジット決済でお支払いいただきます




スポンサーサイト

テーマ:異業種交流会 - ジャンル:ビジネス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。