fc2ブログ
オリエンタルサロン(http://www.orientalsalon.jp/)の事務局通信です。サロン開催のイベントのお知らせなど!
オリエンタルサロン事務局ブログ
余生最高クラブ (個人VIP会員)のご案内
◆余生最高クラブ 個人VIP会員とは◆
週末、平日を問わずのブランチタイムにまったりと遅めのランチを頂きながら・・・お茶をしながら・・・
メンバー同士の親睦を深めたり、
『ビジネス』『マネー』『趣味』『コミュニティ』『余生』など、様々な課題を分科会・勉強会としてお楽しみいただきます。
主宰者尾崎ゆりの住むドバイに集合して煌めく街の明かりの中でのお食事会を楽しんだり、ヨーロッパでは歴史探訪や本場のPizzaやワイナリーを訪れたり、台湾では温泉、香港では飲茶を楽しんだり、海外の銀行口座を開いたり。不動産の投資物件を見学したり、国内ではクルージングや無農薬農業を体験したり、パワースポットめぐりをしたり・・・と、楽しい事盛沢山です。

余生最高クラブは、余生をじゅうぶん楽しんでピンピンコロリ!を目指す人のためのVIP組織です。

特典として『海外口座開設についての無料アドバイス』つきです。ドバイやジョージアなどの海外口座開設についての詳細アドバイスをさせて頂きます。
毎回、各国各会場にお集まりいただきます。
会費の中にお食事の費用は含まれます。お食事会へのご参加が出来ない場合はZoomなどにて遠隔でご参加ください。
その他、オリエンタルサロンが開催するイベントに無料で参加できる場合や、特別イベントにご招待させていただく事もございます。

◆会員特典◆
・年間12回(2カ月に1度。1日に2回、または、2日にわたってのイベント)、オリエンタルサロンで開催する一般イベントの他、余生最高クラブご優待イベントに原則的に無料又は一部優遇価格でご参加いただけます。
・海外口座開設についてのアドバイザリを受けられます。
・人数限定イベントや特別イベント、お食事会などの開催時に優先的にご招待のお誘いをさせていただきます。
・個人的なお悩み全般や、相続、進退問題その他個人コンサルティングを受けられます。人生相談は主宰者尾崎ゆりや事務局が秘密厳守にて対応いたします他、各分野の専門家をご紹介いたします。(各種提携先に別途費用負担をお願いします)
・その他詳しくは事務局にお問合せください。



◆入会資格◆
性別問わず サロンメンバーに相応しいと思われる方・向上心に溢れ、残りの人生を豊かに楽しく輝いて過ごしたいと考えている方・40歳以上の方、または40歳以下であっても命の期限が予測できる方(医師によって余命を宣告された方や寿命を感じていらっしゃる方など)


◆会費◆(税別)
入会金(登録料)…オリエンタルサロン入会金のみ
年会費…1,180,000円

※会費を高額に感じられる方は、決してご無理はなさらないでください。
※指定銀行への一括振込またはクレジットカードの一括決済のみとなります。


◆お申込み◆
お申込みはこちらの「会員お申込みフォーム」よりお申込みください。
会員申込みはこちら


◆お支払い方法◆
・入会金は銀行またはクレジットカードでのお支払い(VISA,MASTER)



スポンサーサイト



テーマ:異業種交流会 - ジャンル:ビジネス