fc2ブログ
オリエンタルサロン(http://www.orientalsalon.jp/)の事務局通信です。サロン開催のイベントのお知らせなど!
オリエンタルサロン事務局ブログ
オリエンタルサロン入会案内
ご挨拶 ~GoGo!老後!オリエンタルサロンへようこそ~
尾崎ゆり
GoGo!老後!
こんにちは!主宰者の尾崎ゆりです。
あたらしく再スタートしたオリエンタルサロン!
かつてのオリエンタルサロンは、日本テレビ『マネーの虎』のレギュラー出演等の活動をしていた私が、2003年より開始したリアルな異業種交流会でした。当時の私は沢山のメディア出演や起業家集団の会での司会活動や、第68代朝青龍断髪式プロモート、有名大型カフェの立ち上げから運営などの経験をし、楽しく実り多い人生を過ごして参りました。

そしてそれらの活動のお陰で国内外にて貴重な人脈を得たりと様々な経験をしてまいりました。
当時はSNSがまだ無かった時代だったにもかかわらず、交流会・分科会・研究会などを企画運営し、総勢2万人のメンバーの皆さんが輝き、出会い、ステップアップし、素敵な毎日・人生を過ごすきっかけを作ってきました。

さらに世の中に向けてより良い活動をして行きたいという想いも募り、社会貢献も出来る団体にも育てて行きたいと思っていた矢先に東日本大震災が起こり、世の中が一変しました。そのため首都圏での活動は自粛し、東北の被災地や関東に向けて沖縄から野菜発送をするボランティアなどに従事や、沖縄に飲食店を複数店舗構え、被災地からの疎開希望メンバーを迎えるなどの小さな活動をしておりました。また、昨今では新型コロナウイルスが猛威を振るう事なども有り、活動の自粛は依然として継続しておりました。

そして、2003年の活動開始から2023年へと20年の歳月が経ちました。当時20代だったメンバーは40代へ。
30代だったメンバーは50代へ。40代だったメンバーは60代へと、すっかりみんな揃って中高年世代へと突入しています。

振り返ってみると。
私個人としては、事業主として、旅人として、動物愛護家として、女性支援家、経営者支援家として、様々な活動を致して参りましたが、今はとっくに人生後半に突入しています。
時の流れと共に偉大なる恩師や諸先輩方は次なるステージ(天国)へと旅立ってしまわれた方も多く、世代交代として今こそ自分自身や同世代が、世の中の為になる活動を周囲に伝えるタイミングなのかなとも考えると同時に、人生の最終章として自分自身・わたしたち自身の幸せも追求する事も大切だと考えました。

そろそろ子育てや事業にも一段落した頃ではないですか?
後悔の無い人生を歩めていますか?
死ぬ瞬間を、笑って、愉快に、大満足で迎えられる様に、また仲間と共に歩んでみませんか?
ステキで楽しい老後にしませんか?
より良い物事は子孫に託し、自分も大満足の人生にして安心して次なるステージへ!
そんな思いをいっぱいに、2023年。めでたく再開です!

GoGo!老後! 人生の最終章を彩る活動、そして、仲間、旅、学び、、また一緒に楽しく生きましょう!

いまここに安心で健全な、人生の最終章を飾るための「人生最高のサロン」として再び稼働いたします。GoGo!老後!




会員特典
オリエンタルサロンが開催する各種イベントに参加することができます。

[主催されるイベント例]
国内交流会/海外交流会/旅/グルメ/各種文科会・研究会/スポーツイベント …など

会員の種類と特典
◆一般会員…オリエンタルサロンで開催する各種イベントにご参加いただけます。イベント参加費は別途お申込みの際に都度お支払いいただきます。

◆余生最高クラブ(個人VIP会員)…個人的なお悩み全般や、相続、進退継承問題その他個人コンサルティングを受けられます。人生相談は主宰者尾崎ゆりや事務局が秘密厳守にて対応いたします他、必要時には各分野の専門家をご紹介いたします。(費用別途) オリエンタルサロンで開催する一般イベントの他、余生最高クラブご優待イベントに年間12回無料でご参加いただけます。その他人数限定イベントや特別イベント、お食事会などの開催時には優先的にご招待・ご優待のお誘いをさせていただきます。ただし会費を高額に感じられる方は決してご無理はなさらないでください。(その他詳しくは事務局にお問合せください。)

会員資格
性別問わず …オリエンタルサロンメンバーに相応しいと思われる方・限りある残りの人生を楽しく輝いていたい方
年齢…40歳以上の方又は40歳以下であっても命の期限が予測できる方(医師により余命宣告を受けた方や寿命を感じていらっしゃる方)


入会金(登録費)、年会費(税別)

 一般会員余生最高クラブ会員
(個人VIP会員)
法人会員
入会金28,000円150,000円150,000円
年会費無料1,180,000円1,180,000円

※旧オリエンタルサロンメンバーには割引制度が適用され、過去の登録費用10,000円は返金いたします。
※いずれの会員ステイタスにおいても、特典(酵素ドリンクプレゼントなど)は適用されます。

お申込みとお支払い方法
お申込みはこちらの「会員お申込みフォーム」よりお申込みください。
会員申込みはこちら

お支払い方法は下記の通りです。
●一般会員様お支払い方法
[入会金]
会員申込みフォームの完了画面より入会金決済画面にお進みください。入会金のお支払いはクレジットカードまたは銀行振込のいずれかをお選びいただきます。

[年会費]
一般会員は無料です。 個人VIP会員は別途年会費を申し受けます。

[イベント参加費]
一般会員はイベントお申込みごとに参加費をお支払いいただきます。


★余生最高クラブ(個人VIP会員ClubFirst)のお申込み方法はこちらをご覧ください
余生最高クラブ(club first)VIP会員お申込み詳細ページへ





セレブ結婚仲介『プレミアムクラブ』    はこちらです。



スポンサーサイト



テーマ:異業種交流会 - ジャンル:ビジネス